忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

フジイさん&曙対鈴木みのる&ミノワマン?

フジイさんが曙と組んで格闘技イベントGLADIATORに出場。
詳細はスポナビとkamipro.comより。

「みのる&ミノワマンが合体、曙と一触即発!」(スポナビ)
「ミノワマン、初のタッグマッチは鈴木みのると組んで曙と激突!」(kamipro.com
)

------------------------------------
■日韓親善国際格闘技大会 GLADIATOR岡山大会
11月3日(火・祝)岡山・岡山武道館 会場15:30 開始16:30

<プロレスルール タッグマッチ 30分1本勝負>
ミノワマン(フリー)、鈴木みのる(パンクラスmission)
曙(チームヨコヅナ)、ドン・フジイ(DRAGON GATE)
------------------------------------
みのるとミノワマンは曙に対してのコメント中心。
「俺の並びにいるでっかいのには貸しがあるから、それを返してもらわねえとな。
 俺がそこにいる図体のでかいのをぶん殴る!」(みのる)
「対戦相手に曙選手がいるのでブン投げたいと思います」(ミノワマン)

フジイさんに対してもコメントしてやってくれ・・・。
ミノワマン以上に曙とみのるにふりまわされる状況になりそうなフジイさん。


また金本と岡田かずちかがWORLD-1自主興行に向けてコメント。
「10月13日DRAGON GATE「WORLD-1自主興行」に金本、岡田が参戦」(新日本オフィシャルサイト)

言葉の多いアニキより、シンプルなコメントに徹した岡田の方に深みを感じる。
ドラゴンゲートを必要以上に意識しないということなんだろうけど、何かしらのメッセージは残していって欲しい。
マイクではなくプロレスでね。
ちなみに対戦相手は空気を読まないことにかけては定評のある超神龍。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...