忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラマ・サイレーンにてドラゴンゲート登場

詳細はドラゴンゲート公式ブログから。
「今秋の新番組ドラマ「サイレーン」にドラゴンゲートが登場!」(ドラゴンゲート)
------------------------------------
関西テレビ制作・フジテレビ系各局全国ネットにて10月20日(火)より毎週火曜 21:00~放送(初回2時間スペシャル)の新番組ドラマ「サイレーン」にドラゴンゲートが登場します!
 
ヒロインをつとめる木村文乃さんがドラマ内でドラゴンゲートの大ファンという設定。
実際の試合映像を使用した観戦シーンなどが放送される予定です。
 
ファンの皆さんもぜひチェックしてみてください!
------------------------------------
おぉこれはちょっと楽しみ。
制作会社がドラゲーと関わりのある関テレというのも、ドラマ内でドラゲーが使われる理由の一つなのかもしれませんね。
ここ数年連ドラは大河くらいしか見てなかったけど、久しぶりに見てみようかな。


 




サイレーン公式サイト内の制作発表の木村さんコメントがちょっと気になる。
「TOPICS」(サイレーン公式サイト)
------------------------------------
木村文乃さん(猪熊夕貴)
「流行りに乗ったのではなく、原作に合わせて前髪を切りました(笑)。今回はアクションにも挑戦。どれだけの人を投げるの?というくらい人を投げ飛ばしています。皆さんには、リアリティよりも、目の前で起きているハラハラドキドキの世界観をぜひ楽しんでほしいです。視聴者の皆さんしか真相は知りません!」
------------------------------------
アクションに挑戦…、人を投げ飛ばしている…。
これは木村さんが絶叫してからのブレーンバスター待ったなし(笑)!






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...