忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラゴンゲート in FMヨコハマ

7月よりFMヨコハマにてドラゴンゲートのラジオ番組がスタート。
詳細はディナーショー主催のlazarisさんのブログから。
「緊急重大発表!!!ドラゲーのラジオ番組が!?」(トーキョーキレイキンニク lazarisのブログ)
------------------------------------
7月より、FMヨコハマにて ドラゴンゲートレスラーズ パーソナリティーの
レギュラーラジオ番組がはじまります!!!

タイトルは、「おもいっきりドラゴンゲート」

番組放送時間は、近日中に発表!

番組開始に先駆けて、ファンの皆様からドラゴンゲート選手たちへのラジオで聞いてみたい質問やメッセージを募集します!

入れ替わり立ち替わりで色んな選手が登場しますよ!
------------------------------------



こちらが番組の公式ツイッターアカウントですかね。




どんな番組構成・雰囲気になるのか気になるので初回の放送は聞いてみたい。
そう考えて今radikoをインストールしてみたんだけど、関西からだと月額350円のradikoプレミアム会員にならないとFMヨコハマを聞くのは無理かな?
うーん、何かいい方法はないものか…。








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...