忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラゲーとROHの関係は?

今年に入ってから色んなサイトでドラゲーとROHは提携解消したとかいう話がありましたが、CIMAのmyspaceにそのことが書かれてたので、会社の昼休みを利用してちょっと紹介しておきます。
全文はリンク先を確認して頂ければいいんですが、全て英語のため少し抜粋して日本語訳を付けておきます。
拙い英語力で訳してますので、完全に意味が違うぞ!ってもの以外はスルーしてください。
これは訂正すべき!と言うものに関してはコメントなりメール頂ければ即時に修正致します。


>I have been receiving inquiries like "why aren't Dragon Gate wrestlers on the ROH Wrestle Mania weekend shows?"or "What is the relationship between Dragon Gate and ROH?"
(私は"なぜドラゴンゲートの選手が※ROH Wrestle Mania weekend showsにいないんだ?"とか"ドラゴンゲートとROHの関係はどうなったんだ?"というような質問を受けました。)

※ROHはWWEのレッスルマニアが行われる週末に同地区でショーを開催しており、通称裏レッスルマニア。
ここ数年ドラゲーの選手が派遣される事が恒例になっており、2007年はCIMA&SHINGO&享対キッド&斎了&もっちー、2008年はCIMA&キッド&斉了対土井&吉野&元気が行われ、それぞれ高評価を得た。


>Well, I can't tell you in detail because our lawyer is working on this case in the States,
    but what I can tell you is Dragon Gate no longer has any relationship with ROH.

(詳細は我々の弁護士がアメリカでこの事例に取り組んでいるので語る事は出来ませんが、私から言えることはドラゴンゲートはもはやROHと関係がないという事です。)


>One of the reason is because we haven't got payment from the past ROH show held in Japan in September 2008.
(理由の一つは、2008年9月に日本で開かれたROHショーの支払を受けていない事です。)

※2008年9月13日にディファ有明でROH日本公演が行われた。
ドラゲーからは土井や吉野といった選手達が出場。


>Some of the ROH wrestlers' airfare and their guarantees were supposed be shared between two companies, but the promise had never been kept
(ROHの何人かのレスラーの航空運賃とギャラは2社の間で分割する事が想定されていました。しかしその約束は守られませんでした。)


>Any business is based on a trust, and we no longer wish to do any business with ROH again.
(どのようなビジネスでも信用に基づきます。そして、もはや我々はROHとのビジネスを望みません。)


>Dragon Gate wrestlers, however, love all ROH wrestlers as well as all its fans. 
    So we are very sad that this situation is happening.
(しかしながら、ドラゴンゲートのレスラー達はファンと同様にROHのレスラーを愛してます。
 そのため、私達はこのような状況になってしまうのが非常に哀しいです。)


>Please keep in mind that we are still planning to do our shows in the States, and we have a very good relationship with PWG in Los Angeles, CA.
(どうか我々がアメリカでショーを行う予定がある事を心に止めておいてください。そして我々はロサンゼルスのPWGととても良い関係を築いています。)


とまあROHとの提携は終了と言うことなんでしょう。
WRESTLE JAMは今年はなしですかねぇ。

又、記事をアップする前に検索してみたところ、この件に関してはMANHATTAN DROPさんがより詳しい記事をアップされてましたので、そちらも合わせて読んで頂ければいいかと思います。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...