忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ツインゲート選手権試合結果予想

今日で8月も終わり。
そして9月~10月には現在のところ、ドラゲーでは3つのタイトルマッチが決定しております。
------------------------------------
9.3 大阪府立体育会館・第2競技場
オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
《王者組》             《挑戦者組》
CIMA&Gamma&堀口元気 VS 土井成樹&B×Bハルク&谷嵜なおき

9.17 東京・後楽園ホール
【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》      《挑戦者組》
K-ness.&横須賀享 VS 吉野正人&土井成樹

10.10 福岡・博多スターレーン
【オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王 者》吉野正人 VS 《挑戦者》斎藤了

------------------------------------
この3つの中で試合結果を予想した場合、一番予想が割れそうなのはやはり後楽園ホールで行われるツインゲートか。
というわけで、ちょっとクネスカ対土井吉に関してアンケートを取らせていただこうと思います。


一応基本情報は以下の通りで、ドラゲーになってからの実績ではダントツで土井吉リード。
------------------------------------
クネスカ…現ツインゲート王者、第1回Rey de Parejas準優勝
土井吉…元ツインゲート王者、元GHCジュニアタッグ王者…etc、
      サマーアドベンチャータッグリーグ第1回・第2回・第4回覇者

------------------------------------


そして今年の直接対決でも2勝1敗で土井吉がリード。
------------------------------------
1.17 大阪府立体育会館第2競技場 土井
&○吉野(ソルナシエンテ改)クネス&享
8.1  京都KBSホール ○享&クネス(ジャンボの勝ち!)吉野&土井×

8.24 後楽園ホール ○土井&吉野(エビ固め)享&クネス×
------------------------------------


勢いと地力を比べれば、タッグリーグを勝ち上がり新旧ドリームゲート王者タッグの土井吉に軍配が上がります。
しかもクネスは前回の後楽園大会で肩を骨折して現在休場中。
当然試合でも肩を攻められる展開が続くことになるでしょう。
じゃあ土井吉で決まり、かというとプロレス的にはそうではない。
試合ではクネスが土井吉の厳しい攻めに耐え抜いて、最後には享のジャンボの勝ち!が炸裂という結果も十分考えられますんでねぇ。


それでは予想の結果がどうなるか楽しみにしたいと思います。
投票の期限は9月13日までにしてますので、ゆっくり時間をかけて予想してみてくださいm(_ _)m
ちなみに普段なら最初の投票者は自分になるんですが、今回はちょっと考えてみようかなと思ってます。
とりあえずは週末の大阪大会のトライアングルの結果も関係してきそうなんで。
もしトライアングルをWORLD-1が取って、さらにツインゲートを土井吉が取った場合はドリーム(吉野)とブレイブ(PAC)も含めて全てのベルトをWORLD-1が独占することになりますから…。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...