忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ツインゲート挑戦者決定トーナメント組み合わせとCIMAの新日本参戦

今日はNEXを観戦してきましたが、とりあえずは昨日の出来事から。
5日の高石大会で京都2連戦で行われるツインゲート次期挑戦者決定戦の組み合わせが決定。
詳細は公式サイトより。
--------------------------------
Aブロック(1)
RYOMA         超神龍
KAGETORA  vs 望月成晃

Aブロック(2)
斎藤了     新井健一郎
堀口元気 vs 神田裕之

Bブロック(1)
ニック・ジャクソン    近野剣心
マット・ジャクソン vs 岩佐拓

Bブロック(2)
B×Bハルク    戸澤陽
吉野正人   vs 鷹木信悟

--------------------------------
AブロックはRH対決の勝者が勝ち上がりそう。
まあ本気の試合になるのかという不安はあるけどね。
Bブロックは戸澤の奮起に少しは期待してるんだが、やっぱりハルク&吉野が妥当なところかなぁ。


又、昨日行われた新日両国大会の試合後、ライガーがCIMAに対してコメントを出した。
詳細は新日本公式サイトから。
--------------------------------
ライガー
「復帰したばかりだからどうか分からないけど、彼自身も『満足できなかった』とコメントをしていた。
『今度は新日本のリング、新日本の(5/3)国際センターで、もう1回俺とCIMAで組んで試合をやろうよ』って伝えといてくれ。
そんなにCIMAに心残りがあるっていうんだったら、同じ国際センターで、パートナーが同じでやろうよと。」

--------------------------------


そして今日にはCIMAの参戦が決定し、早くもカードまで発表された。
--------------------------------
5.3 新日本プロレス レスリングどんたく 2009
スペシャルタッグマッチ
獣神サンダーライガー&CIMA対タイガーマスク&金本浩二

--------------------------------
本当に参戦するの?誰と試合するの?って妄想する暇もないな。
ミラノと絡んでくれないかなぁって書こうと思ってたのに・・・。
そういえば、タイガーマスクは高・・・ブラックタイガーと試合するんじゃないのが少し意外。


新日本公式サイトではCIMAのコメントも発表されてる。
--------------------------------
「DRAGON GATE石川大会は
マンガ(※注GAMMA)率いるウォリアーズががっちりやってくれますんで、
CIMAはライガーの横に立つ為、福岡に行くで~! う~~っ!!」

--------------------------------
新日本の会場で「う~~っ!!」はやってくれるのか?
しかし新日本の公式サイトは相変わらず情報が早い。
ドラゲーも見習って欲しい。。。


ちなみに昨日はPPVで新日本両国大会を観戦。
メインは予想通り面白い試合になったなぁ。
試合終盤に出した棚橋のハイフライ式のボディアタックは今後も使っていってほしい。
昔はオートンがキレイなフライングボディアタックを使ってたけど、最近は使う人が少ないからねぇ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...