忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ダビスタ風にWARRIORS-5の5人目を予想

今日は週の真ん中でネタもなかったので、WARRIORS-5の5人目を根拠無しに予想してみた。
ただ、普通に名前を挙げていっただけだと、自分で読み返してみてあまりにもつまらなかったので、ダビスタの解説者風にアレンジしてます。
まあ、あまり本気にしないで軽く流し読みして下さいw
3f9c6d74.jpg






出走は全11頭立てで行われます、W-5ラストメンバー記念。
それではパドックの様子です。


「1番、ドラゴンゲートNEX所属、超神龍選手」
「そうですね、ややイレ込み状態といったところでしょうか。
 公式掲示板で話題を振りまきましたが、それが逆に信憑性を欠く結果になったかもしれません。」
オッズは9倍。


「2番、ドラゴンゲートNEX所属、藤田洋平選手」
「そうですね、馬体がやや細めでしょうか。
 このメンバー相手だとどうですかね。
 今回は苦しいんじゃないですかね。」
オッズは11倍。


「3番、WORLD-1所属、吉野正人選手」
「そうですね、調教ではスピード感あふれる走りを見せていました。
 ただ、本来は3週間後のドリームゲート杯チャレンジカップにエントリーする予定を繰り上げたという情報が、ある筋から入ってきています。
 エントリーされた理由は後楽園での土井のマイクだけですので、実力通りに走れば面白いのですが、ここは調整に終始するのではないでしょうか。」
オッズは50倍。


「4番、REAL HAZARD所属、YAMATO選手」
「そうですね、抜群の勝負根性を持っている選手なのですが、こちらも本来は3週間後のドリームゲート杯チャレンジカップにエントリーする予定を繰り上げたという情報が入ってきています。
 エントリー理由も後楽園ホールでの『う~~!!』ポーズだけですので、吉野選手同様調整に終始すると思われます。」
オッズは同じく50倍。


「5番、絶倫ズ所属、ドン・フジイ選手」
「そうですね、少し体を絞ってきましたね。
 状態はまさに絶倫!といったところで好勝負するのではないでしょうか。
 CIMA選手といえばフジイ選手、フジイ選手といえばCIMA選手と言うように切っても切れない関係にある二人ですので、一番ホッとする反面、一番サプライズに欠ける結果になりそうですね。」
オッズは7倍。


「6番、絶倫ズ所属、マグニチュード岸和田選手」
「そうですね、馬体もふっくらしてて状態はいいと思います。
 CIMA選手とフジイ選手の関係と同様の事が、岸和田選手とGamma選手には言えますね。
 ただ現段階では決め手に欠けると言わざるを得ないのかもしれません。」
オッズは10倍。


「7番、ドラゴンゲート所属、クネス選手」
「そうですね、実績は申し分ない選手なのですが、ただちょっと健康状態に不安があるようです。
 調整レースとなる15日の諸富特別でどこまで勘を取り戻せるかがカギとなりそうですね。
 諸富特別の結果いかんでは本命視できる可能性はあると思います。」
オッズは7.5倍。


「8番、フリー、エル・ブレイザー選手」
「休養明けにしては体は出来てますね。
 やや性格にムラがありますが、状態はまずまずいいんじゃないでしょうか。
 みちのくにも参戦していない現在のスケジュールも好材料と言えると思います。」
オッズは8倍。


「9番、フリー、バラモンシュウ、バラモンケイ選手」

「2人でエントリーとはルールの穴を付いてきましたね。
 しかしCIMA選手の言っている『アホなことやろうぜ。』というコメントから分かるように、今プロレス界で一番アホなことをやってるバラモン兄弟という可能性もあり得ないとは言えませんね。」
「5人じゃないじゃん!という声も出てくるのではないですか?」
「その声もCIMA選手が、『コイツらは2人で1人なんや!』といえば収まるのではないですか?」
オッズは35倍。


「10番、フリー、豪選手」
「気性面で少しうるさい所はありますが 力強い動きを見せていますね。
 中央での実績はありませんが、地方の黄金郷ステークスで好成績を収めてきたので侮れないのではないでしょうか。
 また今年に入ってからの、ハードヒット特別では中々の末脚を見せました。
 好勝負すると思います。」
オッズは13.5倍。


「11番、フリー、大柳錦也選手」
「とても落ち着いている選手ですね。
 先ほどの豪選手が出走した黄金郷ステークスを制したのが大柳選手ですね。
 ただレース間隔が大きく開いているのが懸念材料です。
 今回のレースで可能性を感じるのは、どちらかといえば豪選手の方でしょうか。」
オッズは15倍。


「これで出走全11頭が全て出揃いました。
 以下は諸般の理由により出走回避した面々です。
 この中で気になる選手はいましたか?」
・ザ・グレート・サスケ
・ディック東郷
・TAKAみちのく
・"brother"YASSHI
・アラン黒木

「まあ全て面白い選手ではあるのですが、強いて1人選ぶとなるとサスケ選手ですかね。
 バラモン兄弟同様、アホな事をやってる選手ではありますし、CIMA&Gamma&サスケは絶倫ズに匹敵する魅力的なトリオになりますからね。
 CIMA&Gamma&サスケ対もっちー&フジイ&岸和田って見たくないですか?」


ということで、結果はこんなところですか。
◎本命・・・ドン・フジイ
○対抗・・・クネス
△穴  ・・・エル・ブレイザー
×大穴・・・超神龍
さて20日の神戸サンボーホールでは誰が現れるか。
個人的にはエル・ブレイザーがマスクを脱いで登場すると見てるけど、大体こういう予想は外れるからなぁ・・・。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...