忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ススム対信悟のドリームゲート選手権試合勝者予想アンケート

3月5日と6日の2日間にわたり開催される大阪チャンピオンゲート。
その2日目に新王者ジミー・ススムに前王者鷹木信悟が挑むドリームゲート選手権試合が行われます。
ということで今回は勝者予想アンケート取らせてください。


「CHAMPION GATE 2016 in OSAKA タイトルマッチスケジュール情報」(ドラゴンゲート)

★03月06日(日)エディオンアリーナ大阪 
※2連戦・2日目
 
【オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王者》
ジミー・ススム
vs
《挑戦者》
鷹木信悟
※鷹木が敗れた場合、ヴェルセルクを強制離脱となる特別ルール








タイトルマッチが同じ顔合わせで行われるということは珍しくありませんが、連戦で行われるいわゆるリマッチはドリームゲートの歴史の中でも異例の展開。
類似のケースとしては、ハルク王者時代に後楽園ホールで土井ちゃんにベルトを奪われて、即大田区で取り返すということがありましたが、あの時でも後楽園のカードは1対4のハンディキャップマッチだったため純粋なリマッチというのは今回が初めて。



さらにこの試合に賭けられているのはベルトだけではなく、信悟のヴェルセルクでのキャリアも賭けられています。
信悟にとっては負けられない試合ながら、それは新王者ススムにとっても同じこと。
対戦相手の信悟とジミーズの仲間でもある斎了が持っている防衛回数ゼロという不名誉な記録に並ばない為にも、ここは是が非でも勝ちたいところ。


投票期間は3月3日の24時までとしています。
ご協力よろしくお願いいたします。














PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...