忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ジミー・ススム対鷹木信悟リームゲート戦勝利者予想アンケート結果

ご協力をお願いしていたススム対信悟のドリームゲート選手権試合結果予想アンケート。
今回は過去最多の413件の投票とその内200件のコメントをいただきました。
ありがとうございました!


では結果発表!

ドラゴンゲート3.6大阪チャンピオンゲートで行われるドリームゲート戦の勝者は?

1: ジミー・ススム 330件 (79.9%)
2: 鷹木信悟       83件  (20.1%)




ということで今回はススムさんの王座防衛を予想された方が8割を占める結果になりました。
やはりススムさんにとっての初防衛戦ということもありますが、今回は信悟が負けたらヴェルセルク追放という特別ルールが課せられていることが大きいかなと感じました。
例年5月の愛知県体育館大会では金網戦が行われていますが、そこに向けて…ということを考えると信悟が負けてヴェルセルクから追放された方がストーリー的にも盛り上がりそうですしね。

また、今回はヴェルセルクセコンドの動きが信悟に有利に動くとは限らないんですよね。
博多ではYAMATOのパウダー攻撃が、神戸では土井ちゃんのボックス攻撃が、2日前の後楽園では勝敗には影響ありませんでしたが谷やんのボックス攻撃がいずれも信悟に誤爆しています。
信悟本人はセコンドの手出し無用と書いてますが、どういった結末が待っているのか…。


それではいただいたコメントを紹介させていただきます。
まずはススム勝利予想派から。


:勢い的に
:鷹木の相手への尊敬の無さには呆れている。それより、無風だったベルセルクが嵐になってほしいと思い、ススムにいれます。
:絶対に、享です。信悟をベルセルクから追放して下さい。もしくは、YAMATOがまさかの、裏切りかぁ…?の展開を期待します。
:ススム、勝ってくれ
:高木慎吾倒してチャンピオンになって下さいね。ジミーススム応援しています。文句無しススムが勝高木慎吾が負けたらドラゲ退団しそう
:信悟なんか負けたらドラゲー退団しそう…
:文句無しススムさんが勝つ
:高木とか言うのはやること言うこと全部半端。その癖Twitterでヤジ飛ばされたら引用ツイートしてフォロワーに文句言わせてその後ブロックするようなクズだしな。中途半端な三流以下は早くリングから消えてくれ
:鷹木はもうええ!とっとと他団体に行け!
:信悟が負けてめでたくなるww
:鷹木、望月、キッドで新ユニットブラザーは裏切ってヴェルセルクル
:流れで行くと信吾追放で5月の愛知体育館で金網マッチと予想!
:鷹木移籍か?
:ススムに防衛して欲しい。鷹木は追放されたら、ベテランに頭下げてCIMAとかと組んで欲しい
:防衛して欲しいです鷹木の闘い方は嫌いです
:勝ってほしい!ただそれだけ!
:ススムが勝って鷹木が追放してKGと新しいユニットを作る
:勝ってきっちり防衛して信悟を黙らせたい!
:ウィーアージミーズ!
:絶対にススムが勝つ!
:信悟には「天国から地獄へ」の構図がよく似合う
:今回もしっかり勝って、鷹木を黙らせてほしい。
:まず、ツインゲートは土井YAMAが負ける。ドリームも鷹木が負けて、追放。と、みせかけて、YAMATOが追放になる。あくまでも希望を兼ねた予想でございます。
:鷹木はもういい
:ジミーススム絶対に防衛してくれます。
:ススム選手が連勝して、大きな動きがありそう
:ススムさんが勝ってくれた方がこれからが面白くなりそう!
:実力がちがう。
:信吾が負けてユニット追放でハルクと共に新しいユニットを作って欲しいです。
:ススムさんとハルクのドリームゲート戦を見たいと思います。
:やはりススム時代が見たいです
:鷹木がどうなろうが知ったこっちゃないけど…このまま無理に悪ぶられても困る
:地味にジミーズ同門対決が見たいから、それまで防衛してほしい。
:リマッチで取られるのはちょっとショックです...
:土井YAMATOの誤爆がありそう
:頑張って下さい。
:鷹木選手には悪いが負けてヴェルセルクを脱退してドラゲーだけにとどまらないで他団体で思う存分実力を発揮してほしいです
:最近テレビでプロレス見とったらススム選手応援したくなりました!
:鷹木追放予想次は、誰が鷹木とユニットを????
:ススムがベルトを巻いている姿をもう少し見ていたい。
:希望ですが。鷹木の方が何かとストーリーは作りやすいとはいえ、ススムに頑張ってもらいたい。
:ここぞってところで波にのれないのが鷹木信吾。
:ススムが勝って、信悟が追放かなって思います。
:また誤爆は必ずあると思うから
:俺はススムさんが大好きなんだぁぁぁぁぁ!!
:ベテラン世代は、まけたらいけない、昔の猪木VS長州みたいな感じで、ススムを、応援したくなる
:ぜひ、ススムさんに勝って欲しいです
:信悟大嫌い!何が永久追放笑えないなん?信悟なんかプロレスから追放してええやん?ハルクまだ帰って来ーへんけど帰って来てからぶっ潰して欲しい!この前書いてあったうちもハルク同様信悟大嫌い!ってやつMe,too.
:ススムさんに防衛して欲しい!
:博多スターレーン観戦しましたヘ(^o^)/興奮&感動でした!絶対にベルト守って防衛してください!(^^)!
:信悟いらねー
:ススムがんばれ!
:頑張って
:ジャンボの勝ち!
:ヴェルセルクを立ち上げた時、信悟は革命を起こすと言った。本気で革命を起こすんなら、フリーになって外敵を連れてきてDGマットを制圧する位の事をしてみろっての。
:楽しみな試合ですね!
:信悟は正直面白くない。レスラーとして。中途半端。
:鷹木はもういい
:秋田にドラゲー来てほしいです
:ススムのマイクが意外と良かったので。
:ススムさんならやってくれる!
:自分が負けたのを、YAMATOのせいにしたりムカつくね。ウ"ェルセルクにはいらないよ
:絶対にススムさんに勝ってもらって、鷹木にギャフンと言わせてやる??
:ただ、勝っても負けても鷹木は追放される気がする…
:ススムさんに勝ってほしい!でツインゲートの結果次第では、みんな分裂とかなっちゃうのかな・・
:鷹木は嫌いではないが、YAMATOファンとしては…
:YAMATOの誤爆(もしくは故意に)から信悟が負け!信悟追放みたいな流れを期待ですススムさんには地味に防衛してもらいたいです!
:完全に贔屓でw
:やっぱりススムさんだと思います信悟は、最後ヴェルセルクに裏切られて負けると予想してます
:鷹木追放でハルクとまさかの合体とか…
:ジャンボの勝ち みたいな
:鷹木信悟のキャラが…失敗したようなので一度リセットする意味で負け。ヴェルセルク離脱。
:展開的に鷹木がヴェルセルク追放の方がおもしろそう!
:ススムのジャンボの勝ち!はそうそうつぶせない。信悟は試合もユニットも何がやりたいのかちょっと…。
:ススムさんに頑張ってほしい
:絶対ススムさんが勝ってくれます。鷹木を追放して下さい
:同世代なんで、防衛してほしいです。
:鷹木には王者のオーラがない。チームの所属の仕方も防衛相手もなんか逃げ腰。
:絶対、ススムが勝つ
:防衛してほしい。ススム、ファイト!!
:ヤマトの誤爆からのジャンボ
:ススムは、必ず勝つ
:負けるところを見たくない
:鷹木追放
:せっかくススム選手がベルトを獲ったのでせっかく取ったベルトを守ってほしいです!
:絶対勝ちます。信悟に負けないでススム応援してます。
:ジミーズのためとチャンピオンになったばかりだから初防衛期待MAX
:10年ぶりなので勝って欲しい
:鷹木は離脱する気がする
:単純にススムさんに勝って欲しいー
:マイクもプロレスも信悟は塩ですもの
:ススム防衛後のドリーム戦、対吉野、対YAMATOが見たいから
:横須賀時代のドリーム戴冠の時はまだ見てなかったのでススムのベルト姿もっと見てたいです
:鷹木選手は今年も何回か他団体へ参戦するだろうから、黒星を重ねることもあるだろうし、王座を安心して預けれないね。そういえば岡林&関本とはいつ再戦するのかなぁ
:終盤でまたYAMATOとの加入が鷹木に誤爆し(行為的に)鷹木が負けるそのまま鷹木強制離脱へ!
:頑張れ!ジミーススム 鷹木に負けるな
:流れからいって、ジミーススム
:盛り上がらないチャンプより良いんじゃね?
:ススムにかつてほしい
:ススムに勝って欲しい信悟とハルクに組んで欲しい
:ヴェルセスクの方で裏切りがありそう
:鷹木にとってもススムにとっても負けられない試合ですが、悲願のベルトを戴冠したススムを応援します!
:鷹木よりもススムの意地が今回は上回って欲しいという期待も込めて。
:鷹木にベルトは嫌だ!
:ススムさんが勝って今までの歴史が正しかったと証明するんだ!
:ジャイアンが恥かくところがみたい
:ススムが負ける理由が見当たらない。信悟は負けてドラゴンゲート離脱かな?
:防衛0はもうないと思うから。
:鷹木はあの傲慢な感じではユニットが成り立たない奴は一人で活動した方が言い!!次のススムとの試合で思い知るだろう。
:期待以外の何ものでもない。頼むぞススム
:ヴエルセルクの乱入か裏切りにあって試合をリードしていても信悟が負けるかな?
:信悟が追放で自分の居ない間にDiaが解散されてやさぐれたハルクがヴェルセルク加入で復帰!まさかね…個人的にはハルクはヒールの方が良かったりします。追放後の信悟の去就?知らんw
:ススムさんに勝ってほしい!鷹木が負けて、ヴェルセルク追放だと思います。
:ススムファイト
:鷹木が抜けて新たな展開に期待します
:今度は意図的なYAMATOからの誤爆による挑戦失敗で鷹木のヴェルセルク追放のような感じが・・・。それ以前に自己中の鷹木はユニットに属するより一匹狼があってるんじゃないですか。
:頑張れ???ススム?
:鷹木ファンですが、キャリアも長いし、ジミーズ初のシングル王者なので頑張ってほしい
:鷹木負けてでも土井裏切りでヤマト追放でハルク ヤマト ケージーでユニット
:ジミーズのころから応援してます
:と見せ掛けて土井追放
:鷹木は、とてもざこいから
:10年かけてやっと獲ったベルト。そんなに簡単に手放して欲しくない。きっと勝つと信じてる。そして何よりも鷹木にだけは負けて欲しくない。
:ススムの王者姿を東京で観たい
:意地でも勝ってほしい
:YAMATOあたりが、博多の件も含めて鷹木を追放させそう。博多後のYAMATOのブログが追放のフラグにしか見えない
:博多は熱狂&感動でした。ぜひ次も!
:信悟がチャンピオンの時は面白くなかったからススムがチャンピオン防衛して、その後を素晴らしいドリームゲート戦にしてほしい。
:ススムさんにがんばってほしい&信悟は結局ユニットには属することができない。一匹狼でやってくところを誰かが手を差し伸べる、って展開なのかな?
:ここで地味魂を見してください! ススムさん!
:裏切り者は裏切られる。YAMATOがなにかしそうな気が…
:信悟負け→土井YAMAでボコる→土井ちゃん裏切り→土井鷹でボコる→YAMATO追放
:また誤爆があって、鷹木ではなく、YAMATO追放になりそうだから。
:やっとしんごの時代が終わったんやからススム頼んだぞ
:どちらか、もしくは両軍から裏切り者が出てノーコン防衛→再編タッグで延長戦の流れと予想します。
:かって!!!
:ススムが負けるなんてありえない!地味に長期ドリーム王者になってほしい!
:願望です
:信悟はヴェルセルク離脱して新しくヒールユニット作ったら面白いと思う
:信吾が負ければ、この後のユニット編成が面白くなる。願いも込めて。
:信悟が取ってまた防衛0でYAMATOに取られる展開も面白いかなと思いますが。ススムさんがやってくれる!
:鷹木はまた誤爆がありそう。
:いつも楽しく拝見させていただいてます。個人的願望が大で享選手の防衛に1票!
:絶対勝ちます。頑張ってください。
:ススムさん応援します。鷹木潰して下さい。
:なんとか、神戸ワールドまでは、防衛して欲しいです!鷹木は、負けても、追放にならないから。
:ススムさん鷹木を離脱させてください?
:ひたすら!勝って欲しい!!!それだけ!
:今後のユニットの展開を考えると、ベルセルクはメンバーの整理が必要かな。土井YAMAが連続防衛中なので信吾が動かざるを得ない。
:願望
:いつも 名古屋大会は見に行きます
:鷹木は負けそうなきがする。今後の展開的にそのほうが面白いと思います。
:ススムさんには申し訳ないですが信悟に勝ってもらわないとユニットの抗争が進まないので。その方が盛り上がるので
:急転直下、ハルクが鷹木に試合中に手を出し、そのままVERSERK入り
:博多生観戦して負けることはないと確信した。
:ススムさんが防衛0で終わって欲しくないっていう願望とヴェルセルクは少し人員整理をした方が良いと思うので
:久々の誤爆()で事実上ヴェルセルク追放になっちゃう気も。それでススムがクリーンにもう一度リマッチの提案…なんてグダグダ引き延ばしすぎですかね。
:ススムさん絶対勝てます??頑張ってください!!応援しています??
:亨vsYAMATOや、亨vs陽が見たいので、亨に1票!!
:ススムさんに勝って欲しい。それでユニット抗争を盛り上げて欲しい!!!





続いて信悟予想派。


:鷹木の勝ち。当たり前
:3/2後楽園で、次回後楽園のカードでヴェルセルクのメンバーにタカギが入っているから
:全く見たくない結果けど、シンゴリラーは勝ちそう
:しんごー!
:5/5に金網をやるかどうかで展開も変わりそう金網があるのなら、ここは鷹木が負けると、話の展開が全く分からなくなるので、ここはさすがに鷹木が勝つ展開になるのでは
:せっかくリマッチするのだからベルト取って欲しい!信悟さんの力ならススムに勝てる!!
:鷹木は口先番長気取りで本当に要らんが、今回は勝ってそのままYAMATO追放、その流れでYAMATOが次期挑戦者にそろそろYAMATOにスポットライトが当たっても良いころだしな!
:近年中々みない良いヒール役をしていると思うのでこのままキャラを貫いてほしい。今のドラゲーを改革しようと必死に頑張っているので応援しています!
:なんのなく!
:鷹木さんがヴェルセルクから抜けて我道を行くのも良いけどやっぱりやるからには勝って欲しい♪
:あれだけ革命を起こすや他団体と試合をするて言ってたんだからここで負けてはいけない!
:王者になってドラゲーの顔になるのは鷹木さん。
:鷹木が追放されたら、マッドブランキーと何も変わらないと思う。ここは奪い返して土井YAMAどっちも追放と見ます
:やっぱり鷹木選手に勝って欲しい!
:パンピングボンバーVSジャンボの勝ち という構図がと予想出来ますが やはり フィニッシュに「ファルコンリー」を持っている 信吾に分がありそうです……。
:純粋にはススムさんに勝って欲しいけど、鷹木さんが負けた後の動向が全然想像できないので…ベビーターンは早すぎる気がしますし。ヴェルセルクに亀裂入れるためのベルト移動ではないかと予想しました。
:勝っても鷹木が追い出されるきがします
:その実力からして信悟選手。
:ススムが勝ってもあまり面白い展開にはならなさそう・・・
:正々堂々勝利して欲しい!
:ススムに頑張ってほしいけど…… 信悟が負けてヴェルセルク離脱はないような…
:鷹木が勝ってYAMATO追放の予感
:信悟勝利も土井YAMA脱退希望
:鷹木がドリーム持ってなきゃ面白くない
:ここでススムが負けてさいりょうと同じ0になってリョウスカツインまた挑戦なわけないか
:頑張って
:セコンド乱入で、慎吾の勝ち
:信悟がベルトを奪い返すもYAMATOとのからみでヴェル追放?→退団→新日参戦。んなわけないよね…。
:ススムさんには申し訳ない
:鷹木が勝ちそうな気がするけどススムさんには頑張ってほしいです。
:5月までは防衛
:さすがにヴェル離脱は考えにくいので。でも信悟負け→全知全能さん離脱もあるのかな?
:ススムさんに勝って欲しいがー実力的な部分では、、
:鷹木のほうがストーリー進むかな土井かYAMATOが脱退するみたいな
:信悟はここで獲り返せなきゃ、ユニットはおろか団体の中に居場所が無くなるでしょう。あと、ベテラン勢だけでなく、同世代や下の世代との戦いも観てみたい!
:鷹木が勝ってそしてYAMATOとやる
:信悟はある程度の長期政権にならないと意味のないところもあるかと…
:鷹木さんの目指す他団体出撃、大きい会場でのビッグマッチに期待、賛成しているのでそれを実現して頂くためにも鷹木さんにベルトを再び巻いてもらいたいです!
:リアルハザードの二の舞は勘弁で






大阪チャンピオンゲート2連戦の全カードはコチラ。
「3.5 & 3.6 “CHAMPION GATE 2016 in OSAKA” 全対戦カード決定!」(ドラゴンゲート)

CHAMPION GATE 2016 in OSAKA
2連戦・初日- スモーズ大阪場所
-
3月5日(土)エディオンアリーナ大阪・第2競技場

【第1試合:6人タッグマッチ】
土井成樹&YAMATO&問題龍 vs Gamma&パンチ富永&山村武寛

【第2試合:タッグマッチ】
しゃちほこBOY&ビッグR清水 vs 望月成晃&石田凱士

【第3試合:タッグマッチ】
ドラゴン・キッド&Kzy vs CIMA&Eita

【第4試合:オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
(王者)Kotoka vs (挑戦者)ヨースケ・サンタマリア

※スモーズ土俵入り

【第5試合:シングルマッチ】
谷嵜なおき vs スモー・神田

【第6試合:タッグマッチ】
鷹木信悟&サイバー・コング vs スモー・ススム&スモー・クネスS.K.S.

【第7試合:オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
(王者組)吉野正人&戸澤陽&T-Hawk vs (挑戦者組)スモー・フジ&斎藤“スモー"了&堀口元気S.U.M.O!!


CHAMPION GATE 2016 in OSAKA
2日目
3月6日(日)エディオンアリーナ大阪・第2競技場

【第1試合:6人タッグマッチ】
サイバー・コング&谷嵜なおき&問題龍 vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&斎藤“ジミー"了&ジミー・神田

【第2試合:シングルマッチ】
Kotoka vs ドラゴン・キッド

【第3試合:タッグマッチ】
Gamma&山村武寛 vs 望月成晃&ドン・フジイ

【第4試合:6人タッグマッチ】
CIMA&Eita&パンチ富永 vs 吉野正人&戸澤陽&ヨースケ・サンタマリア

【第5試合:オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
(王者組)土井成樹&YAMATO vs (挑戦者組)T-Hawk&ビッグR清水

【第6試合:オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
(王者)ジミー・ススム vs (挑戦者)鷹木信悟
※鷹木が敗れた場合、ヴェルセルクから強制離脱となる特別ルール










PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...