忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

シーサーが澤を挑戦者に指名

2月28日に行われたZERO1大阪大会で、最近絶好調のシーサーがもっちーとのタッグでNWAインターナショナルライトタッグのベルトに挑戦。
試合結果はZERO1オフィシャルブログから。
「2月28日 大阪府立体育会館第2競技場 試合結果」(ZERO1オフィシャルブログ)
------------------------------------
2.28 大阪・大阪府立体育会館第2競技場

NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合
○澤&日高(お卍固め)もっちー&シーサー×
------------------------------------
試合は澤のお卍固めでシーサーが敗れてしまう。
しかしシーサーは試合後に澤に対して突っかかっていく。
バックステージで澤がコメントを出す。
「昨日、ドラゴンゲートのチャンピオン獲ったらしいじゃねぇか!
 ドラゴンゲートのチャンピオンはこんなもんか!」(澤)
そこへシーサーが登場。
「ブレイブ賭けてやってやろうか?
 オマエにその勇気があるか?」(シーサー)
「ブレイブってなんだ?」(澤)
「ブレイブゲートチャンピオン知らねぇのか?」(シーサー)
「実は知ってるよ。
 場所と日にち言え!」(澤)
「3月22日、両国国技館だ。」(シーサー)

その後も日高ともっちーを交えて延々と楽しい掛け合いをしていた4人(笑)

と言うわけで、ドラゲーNEWSではまだ発表されてないものの、両国大会でシーサー対澤のブレイブゲート選手権試合が決定。
武勇伝にはほぼレギュラー参戦してる澤だけど、ドラゲー本体の興行となるとどうだったかな?
まあバチバチの澤とテクニシャンのシーサーでいい試合が期待できそうなので、これは楽しみ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...