忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

クネス対キッドといえば

オフィシャルのトップページデザインが、後楽園の4wayマッチから佐賀でのクネス対キッドのブレイブゲート挑戦者決定戦仕様に変わってます。
081015top.JPG





クネス対キッドといえば、2002年有明コロシアムでのマスカラ・コントラ・マスカラ。
CIMA率いるC-MAX対ミラノ率いるイタコネのUWA世界6人タッグを差し置いて、8800人集めたビッグマッチのメインで組まれたのがこのカード。

久しぶりに見たけど、この試合は今見ても十二分に面白い。
クリストとユダの掛け合いや、クネスのD3をウラカンラナで切り返すキッド、コーナーに乗せたキッドに対して雪崩式のアストロシザースを決めるクネスと見所は満載。
その中でも特にクネスの技のキレは見事すぎ。
さすがに、今のクネスではここまですることはもう無理かもしれないけど、佐賀での対キッドと大阪での対吉野では名勝負期待してます。


これでキッドが勝ってしまったらどうしようかな・・・。
頭の中では吉野対クネスで既に固まってしまってるんだけど。
この2人は↓こんなシャツも出してたっけ。

 


最後に、もっちーのブログに書かれてたシングル売り上げベスト20。
自慢ではありませんが、分かったのはもっちーと同じくポニョだけ。
最新曲なんてここ数年聴いてないもんな・・・。
もっちーのブログ 「皆さん、何曲わかりますか?」




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...