忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

キンプロのDREAM GATE購入してみた

先日から発売となったキンプロ第17弾の「DREAM GATE」。
発売開始が決定してから、キンプロ公式ツイッターでカード画像をアップしてくれています。
カードゲームをやらない自分でもちょっと欲しくなるようなデザインなんですよね。



ということで、本日試しに2パックだけ購入してみました。
結果は、イナバウアージャーマン





ススムさん





またもやススムさんから足横須賀






元気のバックスライドフロムへブン





キッド





ドラゴン・ラナ!




の6枚でした。
6枚の内訳が1.5期生、2期生、3期生ってベテラン率高いなぁ(笑)
最初はそこまで興味はなかったんですが、いざ開封してみると、CIMAやYAMATOが当たるまで買ってみようかな、という気持ちになりますね。




ただ、間違いというわけではないんですが、キンプロ公式アカウントのカードデザイン発表を見ていて奥歯にモノが挟まったような違和感覚える箇所が…。


「俺を誰だと思っとんねん!」
関西人にはなんか違和感あるんですよねぇ。
「誰やと」ならシックリくるんだけど。





ツイッターでのリプライで気付きましたが、マライサのマラハ担当は元気でイサッパ担当が斎了ですよね。
敢えてこの形にしているのかな?





バカタレスライディングで止まるのはこれまたシックリ来ないなぁ。
キック入れて欲しかった…。




重箱の隅をつつくようになってしまいましたが、1枚1枚のデザインもカッコいいのでコレクションとして集めるのもいいかもしれませんね。
とりあえずもう1パック買ってみよう(笑)










PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...