忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カツオのこととかニュースまとめ

タッグリーグ決勝Tの合間に、最近のニュースや出来事をまとめときます。

----------------------------
秋のビッグマッチ第2弾として、大阪府立体育会館・第1競技場大会が今年も決定!
 大会の詳細は以下のとおりです。
◇日 時:11月16日(日) 17:30試合開始
◇会 場:大阪府立体育会館・第1競技場
----------------------------
7月に行われた神戸ワールドでは、いい席はあっという間に完売してしまった。
特別先行販売は8月30日にBODY ADAPTで!


----------------------------
 ☆ドン・フジイ格闘技生活20周年記念大会“ドン・フジイ場所”
◇日 時:9月21日(日) 17:00試合開始/16:00開場
◇会 場:メッセウイングみえ(津市)
※元横綱・曙選手参戦決定!!
----------------------------
曙を引っ張り出してきた事が、吉と出るか凶と出るか。
まあフジイさんだから、どう転んでも明るく楽しい興行になるでしょう。


----------------------------
【Save the Children 2008 in 神戸空港 チャリティプロレス大会】
◇日  時:平成20年10月4日(土)18:00~(17:00開場)
◇会  場:神戸空港西緑地内特設リング(神戸市中央区)
----------------------------
この前の神戸サンボーホール大会でも、菊地さんが珍しくカミカミで告知してましたw
現在のところ自由席で観戦予定にしてます。


----------------------------
DRAGON GATE 公式発表
8月26日の函館大会終了後、大野勇樹選手より退団の申し入れがあり、これが受理されましたことを、この場をお借りしてご報告申し上げます。
ファンの皆様には、何卒ご理解とご了承のほど、お願い申し上げます。
----------------------------
最後に昨日発表されたカツオの退団ニュース。
ドラゲーNEWSでの発表だけでは、あまりにも理由が分からなさすぎる。
ミニミニでの書き込みを見てるとプロレスを引退するのではなく、ドラゲーを退団し別の団体に上がるということもありえる感じ。
しかし、カツオがフリーで違う団体に上がるのはちょっと想像つかない。
ZERO-1から退団を表明した大森と違い、団体で実績を残していない訳だし。

又、過去のGammaの例があるから、キャラチェンジして帰ってくるという可能性もないとは言い切れない。
とはいえ、これでカツオがキャラチェンジして復帰してきたら、ドラゲーファンの自分でもちょっと興醒めだな。
退団騒動をアングルに組み入れるのは、もうGammaだけでいい。

カツオのミニミニの書き込みは本音とは思いたくないんだけどね。
引退なら心置きなく、『今までお疲れ様でした。』と言えるんだけどなぁ。
結局カツオの時代は最後まで来なかったか・・・。

カツオはどこへ行く?
P3013754.jpg




 

※8/27夜にミニミニのカツオの書き込みが消されてる!
これはガチ決定?





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...