忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

もっちーの若さの秘訣

昨日は、もっちーが新日本プロレス"PREMIUM"に参戦。
NO LIMITの内藤選手と試合を行い、見事に勝利。

○望月成晃(ツイスター2)内藤哲也×

試合後のインタビューが、新日本オフィシャルサイトにのってます。

インタビューを読んでみると、もっちーの若さの秘訣は"同じ目線で闘うこと"らしい。
どうりで、最近は戸澤とかKZとのシングルでも長時間に渡るなぁと思ったよ。
「ま…これで戦いの年季の違いというのがよおーくわかったじゃろう
『相手と同じ目線で闘うこと』 これが望月成晃のやり方
老いてますます健在というところかな。」
という、ジョセフ・ジョースターのセリフにぴったりハマるなぁ。


内藤選手、GHC Jr.タッグ(挑戦)は終わったんだっけ? これからIWGP Jr.タッグだっけ?
ぜひ頑張ってほしいなと。もし獲ったら、俺がパートナーを見つけて早速名乗りを上げさせてもらうから。


よし、フジイさんか岸和田兄さんを誘ってIWGPジュニアタッグに挑戦だな。
NO LIMITは10.13両国大会でIWGP王座戦だ!
カードは稔&デヴィット対内藤&裕次郎・・・。
・・・・・・もっちーの前に、まずはNO LIMITを応援しないと!


あと、ROAD to SUPER J-CUP?
J-CUPって聞いたら、俺は黙ってないよ。もしやるんなら、俺が出なきゃ始まらないでしょ。


調べてみたら、もっちーが2回目のスーパーJカップに出たのはもう13年前。
もし開催するなら、ドラゲー代表として出るしかないでしょう。
岡村社長も、"YOU、出ちゃいなよ!"って言うに決まってるさ!
P2102212.jpg






※知り合いがトップ画像をわざわざ作ってくれました。
今日から、トップ画像を変更します~。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...