忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

OPEN THE UNITED GATE創設決定~10.30 DGUSA Freedom Fight 2010~

試合結果はドラゲーNEWSと以下のサイトから。
http://www.wrestlingepicenter.com/04050610articles//290504784.shtml
------------------------------------
10.30 DGUSA~Freedom Fight 2010~

○ジミー・ジェイコブス(エンド・タイム)エリック・キャノン×

○ブラディー・リー(ビッグブート)曙×

○ハルク&ホミサイド(FTX)ジョン・モクスレー&戸澤×

○CIMA(メテオラ)SHINGO×

○サミー・コールヘム(ストレッチマフラー)シェーン・スモールズ×

○ジョニーガルガノ&リッチ・スワン&チャック・テイラー(ハーツドーナツ)オースチン・エイリース&堀口元気&リコシェ×

○吉野正人(ソル・ナシエンテ)YAMATO×

------------------------------------

曙とブラディー・リーの巨漢対決は3分足らずで終了。
せっかく日本から呼んでこれだけってのももったいないよなぁ。


WORLD-1対KAMIKAZE USAで行われた第3試合終了後にYAMATOがハルクの持つフリーダムゲートのベルトを持ち去る。
ということは信悟を下したハルクの次の挑戦者はYAMATOか?


CIMA対信悟は英語のサイトではべた褒めの内容となってる。
以前に行われたドリームゲート戦はホルヘ・コンプリートでの勝利だったからねぇ。
是非CIMAがドリームゲートを取れば、次は日本で再戦して欲しい。
またDGUSAにおけるタッグのベルトが創設される事が発表されて、ベルトの名前はOPEN THE UNITED GATE。
初代王者は来年1月29日に行われるフィラデルフィア大会で決定するらしい。


神戸ワールドの再戦となったメインは吉野がソル・ナシエンテを決めるとレフェリーが試合を止めてYAMATOからで勝利。
ただ英語のサイトでは悪い試合ではないがちょっと期待ハズレだったと書かれてる。
観戦者の目にはCIMA対SHINGOが素晴らしく写っただけにその辺りもあるのかな。


これで2010年のDGUSAは全て終了。
フリーダムゲート王座はハルクが王座戴冠から約1年の間、防衛することに成功。
信悟との王座戦をクリアーしただけに次の挑戦者が誰になるかということろではあるけど、この日の内容ならYAMATOになるのかな。
今までの防衛戦の相手は享、キッド、土井ちゃん、吉野、もっちー、信悟なので、これでYAMATOにも防衛するということになれば、残りはCIMAくらいか?




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...