忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

DGUSAシカゴ大会でB×Bハルク対戸澤

9.25DGUSAシカゴ大会でフリーダムゲート王者B×Bハルクのノンタイトルマッチが決定。
相手は現在アメリカ修行中の戸澤陽。
------------------------------------
9.25 Dragon Gate USA"Untouchable 2010"

Non-Title
Open The Freedom Gate Champion BxB Hulk vs. Akira Tozawa

------------------------------------
2人は信悟と共にドラゴンゲートの一期生。
信悟とハルクは何度もシングルマッチを重ねてる間柄ではあるけど、ハルクと戸澤のシングルマッチというのは記憶にない。
元々デビューから自らのユニットPos.Heartsを持っていたハルクと違い、お笑いをしたりデブキャラになったり熱血キャラになったりと色々試行錯誤を重ねていた戸澤。
まあ今でもTOZAWA圏外として電撃帰国したりして試行錯誤してるといえるかもしれないけど、アメリカ遠征中はPWGやCHIKARA等に参戦し、「DAYS OF HONOR~ROH NEWS & RESULTS」さんの記事によればBOLA2回戦のクリスヒーロー戦は負けたとはいえMatch of the Nightに選ばれるほどの試合を見せたとか。
このタイミングでハルクとのシングルマッチを組むとはさすがサポルスキー。


そういえば過去にNEX-1トーナメントに優勝して海外修行に行ったYAMATOもKzyも遠征期間としては4ヶ月くらいしか行ってないんだよね。
せめて1年くらいは海外で専念してほしいと思うけど…。
戸澤の凱旋帰国の場所としては来年の両国か神戸ワールドくらいを希望したいなぁ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...