忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

DGUSAシカゴ大会でマライサ対ヤングバックス

詳細はDGUSA公式サイトから。
ノンタイトルマッチながら、ツインゲート王者の斎了&元気対ヤングバックスがシカゴ大会で行われることになった。
現在発表されてるカードは以下の6試合なので、これでダークマッチを除けば全カード決定かな?
---------------------------------------
9.6 DGUSA Chicago~Open The Untouchable Gate~

土井成樹対ブライアン・ダニエルソン

CIMA対ブライアン・ケンドリック

SHINGO対デイビー・リチャーズ

マイク・クアッケンブッシュ&Jigsaw対YAMATO&Gran Akuma

吉野正人対ドラゴン・キッド

斎藤了&堀口元気対ヤングバックス

---------------------------------------

ヤングバックスはあんまりドラゲーではプッシュされる事が無いものの、現在のPWGタッグチャンピオンで、かつROHでもタッグ王座を獲得できる位置まで上って来たチーム。
個人的にはツインゲートのベルトを巻かせても問題ないくらいハイレベルなチームに成長したと思ってるんだけどね。
来日当初とは明らかに試合内容が変わってきてるもんな。
ここでマライサを破って、そのままツインゲートのタイトルマッチを組んで欲しいなぁ。
あ、出来ればタイトルマッチをやるときは日本でやって下さい。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...