忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

無限大~infinity~ #82 海外遠征スペシャル

そういえば先週から無限大が週一で1時間放送になったんだな。

というわけで、今日は昨日録画しといた無限大の感想を。


と思ったんだけど、ちょっと試合少なすぎ。
ていうか、まともな試合は名古屋テレピアでのCIMA&キッド対YAMATO&ハルク対吉野&神田しかなかったし。
ROH特集だったから、試合見れるのをちょっと期待してたんだけどな。
去年のROH遠征スペシャルは試合中心で放送してくれたのに。


ちなみに試合は
1日目
元気対オースチン・エイリース
ハルク&SHINGO対タイラー・バック&ジミー・ジェイコブス
土井吉対ケビン・スティーン&ジェネリコ
斎了&キッド対ブリスコブラザーズ
CIMA&潮崎&エリック・スティーブンス対ロドリック・ストロング&ロッキー・ロメロ&デイビー・リチャーズ

2日目
ハルク&SHINGO対ケビン・スティーン&ジェネリコ
CIMA&斎了&キッド対土井吉&元気


1日目のハルク&SHINGOの相手はちょっと分からないので誰?って感じだが、それ以外は面白そうなカードばっかり。
特に1日目の土井吉対ケビン・スティーン&ジェネリコ。
ケビン・スティーンを久しぶりに見れると思ってたのに、ダイジェスト版でも写ってるのはジェネリコばっかだったな。
あのデンジャラスなパッケージ・パイルドライバーをもう一回見てみたかったわぁ。


そういえば、この週のフロリダ州オーランドはシトラスボウルでWWEのレッスルマニアがあり、ユニバーサルスタジオが地元のTNAがあり、さらにROHも興行してたということでアメプロファンなら垂涎の状況なんだな。
CIMAと土井ちゃんのブログにはTNA・IMPACT!の写真がアップされてたし、CIMAのブログのタイトルも"視察に"ってなってたから今後TNAと交流が開始されるかも?
モーターシティ・マシンガンズ対土井吉ってのは是非見てみたい。


選手のオフショット企画では、個人的にはCIMAの中華料理屋ネタは面白かったけどね。
CIMAが語るフジイさんやSUWAさんとの思い出話って、なんとなく聞いてて微笑ましい。
それと土井吉、2人とも同じような黒Tシャツでペアルックみたいになってるw

ただオフショット企画も悪くはなかったんだけど、それなら今週はオフショット中心、来週は試合中心と2週に渡ってROHスペシャルにするとかしてほしかった。
それくらい、臨機応変に対応せんかいっ!!!!





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...