忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

フィニッシュはサイクリング・ヤッホー

ドイツはEWPに遠征したアラケンの遠征結果がドラゲーNEWSでアップされてる。
------------------------------------
☆10月3日(※現地時間)
ドイツ・ハノーバー ハンガーアリーナNo.5 EWP大会

【シングルマッチ】
○新井健一郎(16分47秒 サイクリング・ヤッホー)レオン・バン・ギャスタレン×

------------------------------------
フィニッシュがサイクリングヤッホーという事で動画か写真を探したんだけど、さすがに見つからなかった。
見つかったのは以下に貼り付けた動画だけ。
アラケンがちょこちょこ出てきてたけどサイクリングヤッホーはしてなかったなぁ。


そういえば今月になってから、ドラゲーNEWSをブログの方に転載しないようになったんだよね。
これが今だけなのか、それとも今後ずっとなのかは分からないけど、ドラゲーNEWSの方は一つ一つの記事に対するURLが無いから、できればドラゲーNEWSの内容をブログの方にも移してほしい・・・。
ブログならRSSで更新履歴も分かるから便利なんだけどな。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...