忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

”ハリウッド”ストーカー市川DGUSAデビュー!

次回DGUSAは4月1日から3連戦で行われるが、この2日目のカードにストーカー市川の名前が!
詳細はDGUSA公式サイトから。
------------------------------------
4.1 DGUSA ノースカロライナ州バーリントン

Special Attraction Match
ストーカー市川 対 ジョン・モクスレー

------------------------------------
いっちゃんがアメリカで試合をするのはお笑いゲート王座を獲得した2007年のPWG遠征以来かな?
相手はKAMIKAZE USA所属のブルファイターでレスリング・オブザーバーアワードのBEST BRAWLER部門第2位に輝いたジョン・モクスレー。
うーん、色んな意味でいっちゃん大丈夫かな?
【訂正】
2008年にもICHIKAWAで遠征してました。
「海外遠征選手 最新結果情報!」(ドラゴンゲート)


また、今回の3連戦の1日目はBW対RONINで趣向を凝らした4試合が決定済みで、2日目にはドラゲー十八番の6人タッグマッチがこれまたBW対RONINで行われる。
------------------------------------
4.1 DGUSA ノースカロライナ州バーリントン

CIMA 対 ジョニー・ガルガノ
リコシェ&PAC 対 チャック・テイラー&戸澤
※リコシェとチャック・テイラーが自ユニット以外からパートナーを指名。
  その結果リコシェはPAC、テイラーは戸澤を指名。
土井成樹 対 ジョン・モクスレー
サミ・キャリハン 対 リッチ・スワン
※土井の対戦相手をRONINが、リッチ・スワンの対戦相手をBWが指名。

4.2 DGUSA ジョージア州アトランタ

CIMA&土井成樹&リコシェ 対 チャック・テイラー&ジョニー・ガルガノ&リッチ・スワン

------------------------------------
次回のDGUSAは完全にBW対RONIN中心のカード編成となってる。
来日がほぼ決定したと思われるRONINが日本のドラゲーマットを席巻しているBW相手にどんな試合を見せてくれるのか。
そういえば現時点での決定カードにキッドの名前が無いな。
アトランタでは裏レッスルマニア興行とそれなりに注目度の高い大会になりそうなので、初めて見た人にも凄さの伝わるドラゴン・キッドは必要だと思うんだけどね。
個人的にはYAMATOとキッドのフリーダムゲート戦を見てみたい。



また2日目にはボーナスカードとしてランペイジプロレスリング(色んな団体あるんだなぁ…)が試合を行うらしい。
「Rampage Pro Wrestling partners with Dragon Gate USA」
その中にドラゲーファンなら覚えてる人も多いであろうジミー・レイブの名前がある。
日本に来た時はまだトイレットペーパー投げてたなぁ。
確かマッスルアウトローズのメンバーだったっけ。
その後TNAに行ったり新日本のBEST OF THE SUPER Jr.に参戦してたけど、レッスルジャムをしていたドラゲーに上がっていたのは2007年頃だから4年前か。
なにか懐かしい…。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...