忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

BASTAが終了した後エルドラドはどうなる?

今日はドラゲーがないので、エルドラドの話題を。

最近良いニュースがないエルドラドなんですが、とうとうFACE BASTAが年内で終了するようです。
しかも年内の興行は全て平日。
休日にしてくれれば、1回くらいは遠征してみても良かったんだけど、さすがに平日仕事を休んで東京まで行くことは出来ないんで、結局一度も見ないままになりそう・・・。

エルドラド情報局 「ソウルコネクション興行日程のご案内



さて、エルドラドのオフィシャルブログでのKAGETORAの書き込みを見ると、
もうこのメンバーでやる大会は無くなってしまうと思いますが
と書いてるのは、エルドラドは解散するってことですかね?
少なくとも、来年からは違う場所でBASTAをするってことではなさそうなんだけど、最後のBASTA FINALでこの辺りを発表するのかな。
これでエルドラド解散ということになると、レスラー達の今後が気になる。
まあ、KAGEやバラモン兄弟のようなエルドラド以外に主戦場を持ってるレスラー達はいいとしても、それ以外のレスラー達は今後どうしていくのか?
特に前回のBASTAでメインを戦った大柳の行き先は?

”乾坤一擲”KAGETORA  「現実」 





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...