忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

続・JUNが現役復帰?

ようやくJUN本人からのコメントがシークレットベースのブログでアップされた。
「大変遅ればせながら…」("プロレス秘密基地"SECRET BASE大会BLOG)
--------------------------------
El Dorado、SECRET BASEで頑張る後輩達に、
何か一つでも伝えてあげられるモノがあるのではないか?

ソレは、口で伝えるモノではなく、
実際に身体と身体をぶつけ、初めて伝わるモノなのではないか?

彼等のこれからのレスラー人生に、何かしらヒントになるのであれば、
しがらみを捨て、錆び付いた身体に鞭打ってでも、やる価値があるのではないか?

そして、それは本当に身体が動かなくなる前の、今しかねぇんじゃねぇか?

そう思い、賛否両論を覚悟し、リングに立ちました。
--------------------------------
ということなので1試合だけの復帰ではなく、今後もシークレットベースに継続出場するっぽい。
5年のブランクを埋めるのは簡単ではないだろうけど、復帰すると決めた以上は応援したいよね。
JUNのコメントは是非リンク先で全文を。


そういえば同様のケースで長期欠場してた神田さんでもブランクは約4年なんだよね。
スタミナや試合勘以外でも色々大変なんだろうなぁ・・・。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...