忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

大バラモン展全カードが決定!

エルドラド公式サイトより、大バラモン展のカードが発表されてます。
--------------------------------
12.3 新木場1stリング
大バラモン展~うじ虫学級がやって来るヒィー!ヒィー!ホゲー!~

メインイベント・地獄巡り・UWA世界タッグ選手権試合
(王者組)ツトムオースギ&ヘラクレス千賀vsバラモンシュウ&バラモンケイ

セミファイル
KAGETORA&沖本摩幸vsベアー福田&豪

第三試合・ハードコアマッチ
清水基嗣&佐藤悠己&ヤマダマンポンドvsKEN45゜&南野タケシ&卍丸

第二試合・犬地獄
CHANGO&マサ高梨&佐々木大輔

第一試合・棺桶地獄
マッサーダーvs金閣寺三島 
--------------------------------

第1試合の金閣寺三島はスパーク青木に激似だとか。
「切腹する覚悟で闘います!」(金閣寺三島)
某ボクサーから聞いたようなセリフ?
負けても切腹をする必要はありませんが、とにかく頑張って。

第2試合の犬地獄はシュウ曰く、
「(内容については)楽しみにしとけ!」(シュウ)
らしいけど、犬をどう使う?

第4試合だけは通常ルール。
「普通の試合になってしまった・・・。」(シュウ)
「地獄が思いつかなかっただけだ!」(ケイ)

これが正常なんです。

メインは・・・あまり想像したくない。


また、大バラモン展では興行終了後にバラモン兄弟との撮影会も開催される様子。
おそらくリング上ではいろんな虫が蠢いてるような気がするけど、中々バラモン兄弟との写真撮影という機会はないので、ファンの方はこの機会にしてみてはいいのでは?
--------------------------------
参加費用は、お一人様1000円!!
地獄巡り終了後の無惨なリング上で、
皆様もバラモン兄弟と思い出に一枚いかがでしょうか? 

--------------------------------
エルドラド情報局 「大バラモン展で撮影会


しかしチケット売れてんのかと思って、ぴあを調べてみたら結構売れてるんだよね。。。
真ん中の席が残ってるというのが面白いところ。
--------------------------------
人殺シート-5,000円※(空席なし) 
犬殺シート-4,000円※(空席あり)
ぶっ殺シート-3,000円※(空席なし)

--------------------------------


最後にもう一度以下の注意文を公式より転記。
観戦する人は気をつけて楽しんできてください。
--------------------------------
試合によっては、衣服が汚れたり、吐き気をもようする場合がございます。
興行中、何かしらの被害があったとしても主催側で一切責任を負いません。
クレームも一切受付けません。
以上をご了承の上、御観戦下さい。
…守れない者は、死んで地獄に落ちて生まれ変わったら、うじ虫になるぞ~。

--------------------------------


12月からTOP画像をYAMATOにチェンジ。
TOP画像は知り合いに何パターンか作ってもらってるんで、ランダムに表示されるようなスクリプトを入れてみようかと検討中です。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...