忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

がっちゃんのドラゲーマット復帰について豪が語る

今日の神戸大会の結果も気になるところだけど、豪がブログで菅原について触れてるのでちょっとリンクを貼っときます。
「菅原拓也」(豪ing my 上へ! 豪の「黄金郷は永遠なり」)
------------------------------------
寂しいと思う反面に嬉しいようなワクワクする気持ちがあった。
純粋に悪冠一色での活躍を上回る姿を見てみたいと思う、
ただ残念なのはドラゲーに行った人皆に言える事だけど
一緒に試合出来る機会が無くなるに等しい事。

(中略)

え?俺がドラゲーに上がる可能性?

どうだろうね?そらゃあ同期の奴らとは試合したいし俺の憧れたリングだからね。

でもなんの実績を残してない俺が上がれる所じゃないからね、
健介オフィスを軽く見てるんじゃなくて俺は健介オフィスで結果を残すのが今の目標だから、
健介オフィスに集中したいだけ。

------------------------------------
ちなみに豪の同期というのは、信悟やハルクの一つ下の世代でYAMATOやKzy達が該当する。
特に現在のYAMATOの活躍ぶりというのは豪にはどう見えているのか。
個人的な印象でいえば、以前初めてエルドラドの興行を旧デルアリ(現ムーアリ)に見に行った時、悪冠とバラモン以外のメンバーで目を引いたのが豪だったんだよね。
180近い身長と引き締まった体だったので、これはドラゲーでヒールユニットに入ってもいけるんじゃないかと思ったんだけどなぁ。
ブログの内容を見てると、今後ドラゲーに上がる可能性は低くないようにも見えるし、健介オフィスで結果を出してから、がっちゃんの引きでドラゲーマットに上がってほしい。
そしていつかはYAMATOとのシングルなんかは面白そうではある。

是非リンク先で全文を。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...