忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

“brother”YASSHIデビュー15周年記念大会に闘龍門7期生全員集合

1月24日に行われるブラザーヤッシーデビュー15周年記念大会・京都カス野郎プロレス。
なんとそこへドラゲーからブラザーの同期である吉野正人、しゃちほこBOY、八木本部長(と谷やん)の参戦が決定。
詳細はブラザー公式ブログから。
「京都カス野郎プロレス」(MR BIG HEAD カス野郎へのメッセージ)
------------------------------------
今大会のタイトルは『“brother”YASSHI 15th ANNIVERSARY』
でも15周年を迎えるんはオレだけじゃない。
オレは15年前、メキシコに渡ったけど、一人で行ったわけやない。オレには仲間がいた。いわゆる兄弟分がおった。日本に帰ってこれたんも、その兄弟たちがおったからや。オレと一緒に15周年を迎える兄弟たちを、京都に呼ぶ。
今は無き闘龍門の7期生、まずはこのオレ、『“brother”YASSHI』
闘龍門、エルドラドで一緒やった『大鷲透』
さらにはドラゴンゲートから参戦するのはデビュー当初タッグを組んでいた『吉野正人』
そしてT2Pでイタリアンコネクションとして一緒に暴れまわったペスカトーレ八木こと『八木隆行レフェリー』

そして×3、忘れたらアカンのが『しゃちほこBOY』
この5人は何を隠そうこの俺の兄弟分や。
去年の新宿ルチャンコリブレで(9・18)大鷲が「オォーイ! 今日はオレの同期が集まったぞー!」とか言ってたけど、オレは心の中で思った。“一人忘れてるやんけ…”
『しゃちほこBOY』忘れてるやんけ!って。
きっと淋しかったし悲しかった事やろう…
当日しゃちほこBOYには、あのときの恨みを晴らしてほしい。
いま活動してる場所はそれぞれ違うけども、大鷲にもしゃちほこにも吉野にも八木にも切磋琢磨してきた兄弟分は仲間でありライバルや。
コイツらがおらへんかったら、いまのオレはない。
だからリスペクトしてる。
とにかく『京都カス野郎プロレス』のリングに闘龍門7期生が勢ぞろいするからチェックするだけじゃなく集まるんやカス野郎共。
------------------------------------
去年9月に行われた大鷲透の格闘生活20周年記念大会・ルチャンコリブレ。
メインに登場したのは大鷲&吉野&ブラザーの闘龍門7期生トリオ。
そしてその試合を裁いたのは同じく闘龍門7期生の八木さん。
試合後には4人が笑顔で並んでいる写真がアップされたものの、もう1人の闘龍門7期生であるしゃちの姿はなかった。




そこで今回のブラザーデビュー15周年記念大会にはしゃちも含めた闘龍門7期生が勢ぞろい。
過去のいきさつから考えてもブラザーや大鷲がドラゲーのリングにあがる可能性はゼロに近そう。
それだけにこういう機会は貴重。


久しぶりに生ブラザーを見に行くか!













PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...