忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

リコシェが新日本後楽園大会に登場しIWGPジュニアへ挑戦表明

本日の新日本プロレス後楽園ホール大会にリコシェが登場。


「リコシェがIWGPジュニア選手権・勝者に挑戦表明!」(新日本プロレスオフィシャルサイト)

------------------------------------
 第4試合終了後、IWGP Jr.王者オメガと、挑戦者のKUSHIDAが至近距離で激しく睨み合う。
 
 すると、そこへ突如としてリコシェが現われ、マイクアピールを開始。7・5大阪のIWGP Jr.戦で勝利したほうに、昨年の『BEST OF THE SUPER Jr.』優勝者である自分が挑戦することを表明した。
 
 ここでリコシェもリングへ上がり、3者が三すくみで睨み合いになる。その後、オメガがリコシェに握手を要求。しかし、リコシェが応じようとした途端、手を引っ込める。
 
 一方、KUSHIDAとリコシェは握手をかわし、互いに再戦をアピールした。
------------------------------------



「IWGP王者AJがオカダに痛烈アピール
 リコシェ、ジュニア戦線に宣戦布告」(スポーツナビ)

------------------------------------
 現王者のケニー・オメガ、そして今年のSUPER Jr.王者KUSHIDAが、大阪決戦を前に挑発合戦を繰り広げる中、颯爽と現れたリコシェは、その場で次期挑戦を直訴。前日のDRAGON GATE後楽園ホール大会にも参戦し、絶好調ぶりを見せ付けていたリコシェは「ニュージャパンのリングにキング・オブ・フライトが戻ってきたよ。日本に帰って来られてうれしい。これからもずっとずっと日本で戦っていきたいね」と、再び新日本マット制圧へ闘志満々。
------------------------------------



このタイミングでリコシェが新日本のリングに登場するとは完全に予想外の展開だった。
名勝負となった去年のBOSJ決勝戦の再戦も見たいし、何よりリコシェとケニーのIWGPジュニア戦なんて超見たいんだけど、スポナビの記事読む限りドラゲーへの参戦機会は減ってしまうのかなぁ…。








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...