忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

WWE東京遠征番外編~葛西臨海水族園~

土曜日にWWE両国国技館大会を見に行った翌日は友人と昼食を食べる予定だったけど、急に友人に仕事が入ってしまったので飛行機の時間までどこに行こうかと考えた結果、一人で葛西臨海水族園に行って来た。
ということで本日は東京遠征番外編ということで、水族園の写真でもアップ。
DPP_0476.jpg
















夏休みで混んでるとは予想してたけど、まさか9時半の開場前から並んでるとは思わなかった。
そんなファミリーやカップル満載の中、一人で一眼レフカメラを持って並んでる自分…orz
DPP_0472.jpg















DPP_0485.jpg



















まあ結果的に開場すぐに入れたので写真自体は撮りやすかった。
しかし水族館の中の撮影は難しいなぁ…。
三脚を使うわけにはいかないので、ISO感度を上げてシャッタースピード短くしたのに失敗してる写真が多い。
そんな中無事に撮れてた写真をいくつか。
DPP_0473.jpg















DPP_0474.jpg















DPP_0475.jpg















DPP_0480.jpg















DPP_0484.jpg


















そして水族館の中は撮りにくかったけど、ペンギンは外に居るので撮りやすい。
まあ元々ペンギンを撮りに行ったようなもんだったし、その中でも小さなペンギンが可愛すぎた。
DPP_0477.jpg















DPP_0479.jpg















DPP_0482.jpg















DPP_0478.jpg

















そんな可愛いペンギンも食事中はまさに戦場。
DPP_0481.jpg















DPP_0483.jpg


















昼飯はレストランでマグロカツカレー。
当然一人ですがなにか?
DPP_0486.jpg

















しかしこの日も暑かった…(汗)
子供だったら噴水浴びれたのにー。
DPP_0487.jpg




















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...