忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


尼崎の工場夜景写真

ちょっと今日はドラゲーネタもないんで、プロレス以外でハマってる工場夜景写真についてアップ。
去年に一眼レフを買ってから、次第にディープな方向へいってるなぁ。
続きは工場夜景に少しでも興味のある方はどうぞ。
工場写真に少しも興味ない人はスルーした方が無難かも・・・。
264d0b0d.jpg

















PR

兵庫県の隠れたスポット?~天滝・砥峰高原・安国禅寺~

今日もドラゲー関連は出来事もないということで、前回の旅行記の続きをアップしときます。
なので竹田城の後に向かった、兵庫県一の名瀑・天滝→ススキの砥峰高原→ライトアップされたツツジが見所の安国禅寺の3つを。
DPP_0009.jpg














以下今回もプロレスネタは一切ありませんので・・・。





空に浮ぶ城~兵庫県朝来市 竹田城~

今日はドラゲーもないので、兵庫県にある竹田城というところへ11月15日に行った時の旅行記をアップします。
この竹田城というお城は、姫路城や名古屋城といった世界遺産や国宝に指定されてるようなメジャーなお城ではないけれど、雲海を眼下に臨むことのできる城跡として人気のある(らしい)スポット。
IMG_0208.jpg 














以下プロレスネタは一切ありませんので・・・。





2008年京都の紅葉下見

8日は京都にちょっと早い紅葉鑑賞へ。
この日は寒かったし、紅葉もまだまだなのは分かってたけど、先週一眼レフを購入したのでカメラを持って外出したくて仕方なかった。
というわけで、カメラバッグを片手にいざ京都へ。
IMG_0154.jpg 
















この日のルートは、三十三間堂→智積院→東寺→曼殊院門跡。





みちのく一人旅

ちょっと前の話になるけれど、今日は9月13~17日まで4泊5日の東北旅行を決行したときの旅行記をアップ。
早くアップしてしまおうと思いながら、ズルズルと来てしまいもう10月も終わりになってしまった。
一応旅行記自体はテキストに残してたんで、写真と合わせて更新してしまうことにしよう。
P9150240.jpg















※続きは長文の上、プロレス関連は一切なく、ホントに自分へのメモ程度なんでご注意を。