忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マヤカン潜入記

今日、東スポの一面にはCIMA結婚!!というめでたいニュースがあったにも関わらず、そんな日にあえて廃墟の画像をアップすることにした。
その廃墟とは神戸は麻耶山にある摩耶観光ホテルことマヤカン。
DPP_0130.jpg


















吉野の桜

先週末は各所で満開だった桜。
と言うわけで、去年は京都・醍醐寺の桜を見に行ったので、今年は奈良県は吉野の桜を撮りに行ってきた。
※別に吉野といっても吉野正人のことではありませんので、勘違いした方ごめんなさいm(_ _)m
DPP_0184.jpg



















軍艦島

今日は週の真ん中、プロレスネタも特に無いということで年末に行った軍艦島の写真でもアップしときます。
廃墟好きには需要があると思うけど、廃墟に興味ない人はスルーで・・・。
8e7cd577.jpg