忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2010年京都紅葉探索

今日は紅葉を見に京都へ。
家を出た時間が遅かったので、向かった先は上賀茂神社と大徳寺塔頭の芳春院と高桐院のみ。
うーん、出来れば詩仙堂方面にも足を延ばしたかったんだけどなぁ。。 DPP_0517.jpg














まずは河原町からバスで一気に上賀茂神社へ。
まあ予想してたとはいえ道が激混み…。

上賀茂神社では一の鳥居のところより
DPP_0508.jpg




















二の鳥居の紅葉が完全に見ごろ。
DPP_0509.jpg













DPP_0510.jpg



















DPP_0511.jpg













結婚式も何組かしてた。
おめでとうございます。
DPP_0512.jpg















そして今宮神社をチラッと眺めてから大徳寺へ。
DPP_0513.jpg















大徳寺では秋の特別拝観を行っていた芳春院の参道の色づきが見事。
ちょうど庭園の拝観を終えて戻る時には落ちかけの太陽との組み合わせでいいものが見れた。
ちなみにこの参道までは無料で入れるのがうれしい。
DPP_0515.jpg













DPP_0516.jpg













DPP_0518.jpg



















DPP_0519.jpg













DPP_0520.jpg



















DPP_0521.jpg





















そしてもうちょっと時間が残ったので高桐院へ。
予想通りの人出で中々写真が撮りづらいけど、この時期の京都はどこ行っても同じだしね。
DPP_0522.jpg



















DPP_0523.jpg













DPP_0524.jpg

















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...