ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1] [2] [3] [4]
本日の全日本プロレス福岡大会にてJr.BATTLE OF GLORY決勝戦が行われました。



もっちーは残念ながら鈴木鼓太郎に敗れて優勝ならず…。
しかし爪痕は残したと思います。
校長とのタイトルマッチは夢で置いといた方がいいのかな。
お疲れ様でした!









忘れないうちに、この前行った全日本プロレス神戸大会の観戦記をサクッとアップ。
試合結果は全日本プロレス公式サイトを。
「『RISE UP TOUR 2010』兵庫 神戸サンボーホール」(全日本プロレス公式サイト)
P5300126.jpg





















今日は全日本プロレス大阪大会。
カードと試合結果は全日本プロレスオフィシャルサイトをどうぞ。
ヘイト対高山とかもあったけど、やっぱりお目当てはメインの武藤&船木組対みのる&ケア組。
船木とみのるがリングで向かい合うと、そこまで盛り上がってた会場も少し引き込まれてしまうほど。
プロレスでありながらプロレスではない空気を醸し出した2人。
試合は弱冠船木に押され気味だったみのるがゴッチ式2連発で武藤からピン。
この試合だけでチケット代の元は十分取れた。
しかし、この日の大阪第府立第2は普段観客を入れることがない2階席にまで立ち見の観客を入れており、まさに超満員札止め。
熱気もすごかったし、非常に盛り上がったいい興行でした。
PB290012.jpg














PB290037.jpg














PB290065.jpg














PB290089.jpg














PB290131.jpg














PB290154.jpg














PB290195.jpg














PB290224.jpg














PB290266.jpg














PB290308.jpg














PB290335.jpg














PB290381.jpg














PB290396.jpg





















今日は仕事が終わってから、急いで大阪府立体育会館に向かい全日本のチャンピオンカーニバルを観戦。
試合結果は全日本公式サイトをどうぞ。


また感想は後日にでも時間があればアップするとして、今日のセミファイナルに行われた武藤対カズの試合は今日の興行のベストバウト。(但し時間の都合上見れなかった第1試合から第3試合までは除く。)
序盤の緊迫感のあるグラウンドから、中盤以降は武藤のヒザ攻めに耐えるカズ、そして終盤では武藤のシャイニングウィザードを防ぎ、最後はそのシャイニングをカズが丸め込んで3カウントを奪った好試合。
ただ、大阪で観戦してた人は分かると思うけど、一人酔っ払い(?)のオヤジがいたんだよなぁ。
多少のヤジはプロレス観戦に付き物だから問題ないんだけど、席を立って鉄柵の傍で観戦しようとするわ、観戦マナーが極悪。
何度もセコンドから席に座るように促され、最後には係員に連れられて退場させられてしまったもんな。
リング上では武藤とカズがハイレベルな試合を展開してるにも関わらず、リング上よりオヤジと係員の争いに目が向いてしまった人も多いはず。
この2人のシングルはもっと試合に集中できる会場で見たかったなぁ。
GAORAで放送するのを待つしかないか・・・。
P4081066.jpg 





















昨日は立見席が売り切れるほどのお客さんが入った全日本プロレス京都大会。
その理由は”brother”YASSHIのラストマッチだからこそ。
P2140678.jpg



















カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/28 マインサイダル]
[07/28 ゲンム]
[07/28 doskoi-panda]
[07/27 黒き策士]
[07/27 円石ちゃん]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/