忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラゲー1.14京都KBSホール後半戦速報

セミファイナル
ドラゴンキッド&Gamma対YAMATO&B×Bハルク

キッドがバイブルでハルクから勝利。
試合後、YAMATOはまだ一年始まったばかり、トライブヴァンガードは奮起するとマイク。
「ハルクどうしたんだよ。
 今年はトライブヴァンガード、ユニットとしてもう一回奮起しようって
 さっき、そんな話しになったのにハルクらしくないっていうか…。
 まぁ今年は始まったばかりだからね。
 別に不調とかスランプとかそんなんじゃないから。
 今年はまだ一発目。
 まぁ皆さんの中にもお正月ボケとかしてる人居るだろうから。
 そういう類のものだと思ってもらえたらありがたいですってハナシ。
 今年は始まったばかり。
 B×Bハルク、そして調子良いらしいKzy。
 トライブヴァンガード、もう一回奮起しますんで皆さん楽しみに待っていてください。」(YAMATO)




明らかに試合の中で1人だけ乗りきれていなかったハルク。
スランプストーリーなのかマジの正月ボケなのか…。
どちらにせよトライブヴァンガードが波に乗るにはKzyの格上げとハルクの復調は必須条件だからね。
Kzyは期待出来そうだけど、復帰後からずっとシックリ来ていないハルクが心配。





メインイベント
鷹木信悟&T-Hawk&サイバーコング対吉野正人&Kotoka&Ben-K

サイバーがサイバーボムでBen-Kから勝利。

試合後、信悟はKotokaとBen-Kに顔じゃないんだとマイク。
ヴェルセルク退場後、吉野組が大会を締めた。



以上で速報終了〜。








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...