忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラゲー速報5

Summer Adventure Tag League 公式戦(Aブロック)
土井成樹&吉野正人 VS 横須賀享&K-ness.
土井ちゃんは予告通り吉野のコスチュームで登場。
試合は享が痛めてる膝を狙われ続けたが、最後はジャンボの勝ち!固めで土井ちゃんからピン。

試合後大阪06が乱入し土井吉とクネスカに攻撃を加える。
「お前らも狙われる立場なんや。」(CIMA)
最後は享が〆。

早くも土井吉に土。
吉野はコンディション良さげだが、土井ちゃんは膝と肩を怪我しているせいか動きに精彩を欠く。
享も膝を怪我してるし、大阪06がAブロックを引っ張る形になるかも?

以上で速報終了~。

(追記)
とりあえず観戦記は木曜日の後楽園ホール大会までにアップしようと思いますが、ひとまず今日の更新はなしということで。
タッグリーグを別にすれば、この2連戦で目を引いたのは速報にもアップしたけどやっぱり苫小牧。
CIMAのブログにも書いてる通りチョップやタックルだけで先輩レスラーに喰らいついてる姿は◎。
早くにKAMIKAZEに入れてあげても問題ないように思える。
そして1日目は琴香にもその姿を見ることができたんだけど、ここで怪我とはね…。
今日は会場で姿を見たけど、肩を吊ってたので復帰までしばらくかかるのかな?
怪我が多いのは本人も歯痒いと思うけど、ここはしっかり治してほしいところ。
写真は吉野のコスチュームを着た土井ちゃん。
右ひざを痛めてる上に、肩のテーピングを隠すためにシャツを着てるのでこう見えて満身創痍な状態か。
ちなみに木曜日の後楽園ホールでは大阪06との一戦が控えてる。
ここで黒星が付くと土井吉3度目の優勝に黄色信号が点滅しますが、さてどうなりますか。
P8010447.jpg


















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...