忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラゲー大阪ボディーメーカーコロシアム速報6

オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合~6人タッグ3WAYマッチ~
《王者組》Gamma&マグニチュード岸和田&HUB
            VS
《挑戦者組》土井成樹&吉野正人&しゃちほBOY
            VS
《挑戦者組》堀口元気H.A.Gee.Mee!!&斎藤“ジミー”了&Mr.キューキュー・豊中ドルフィン

ガンマがガンマ助クラッチで元気から3カウントを取ってジミーズ脱落。
ベテラン軍とW- 1が残り、しゃちが厳しく攻められるも最後はラマヒストラルでガンマからピン!
新王者誕生!

試合後、ガンマは怒り収まらずにしゃちにガンマスペシャルを決めてからマスク剥ぎ。
それをたしなめた元気がトライアングル再挑戦を申し込む。
吉野はその挑戦を受け入れて、マライサキューキューでの再挑戦が決定。
ガンマはジミーズのマイクが済んだ後も、八木さんからベルトを奪いしゃちに対して蹴りを落としていく。
「顔じゃねえんだよ!
こんなの認められるかよ!
ふざけんな!
………でもな……今日は俺の負けだ!
しゃちほこおめでとう!」
と言ってしゃちの腰にベルトを巻くガンマ。

そしてジミーズとベテラン軍が退場した後W- 1がベルトを巻く。
しゃちのマイクの間、涙が抑えきれない吉野。
「諦めなければ夢は叶います!」
というしゃちのマイクから、吉野と土井ちゃんによる祝福のマイク。
最後は改めてしゃちのマイクで興行を〆。






6人タッグ3way最高!
試合後のガンマも吉野も土井ちゃんも最高!
そして何よりしゃちほこ最高!

今日は神興行だったと思う!
ガオラ見れる人はぜひ無限大見てください!
以上で速報終了~。







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...