忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

セミファイナル補足

セミファイナルでは試合序盤に土井ちゃんがKzyにブレーンバスターを仕掛けたところで、ハルクが土井ちゃんを突き飛ばすと土井ちゃんは左膝を押さえてうずくまる。
その後も長時間場外でコールドスプレーで患部を冷やされる状態が続く。
試合に復帰しても動きは鈍く、谷やんのレッドボックス攻撃を膝に受けると逆片エビ固めで敢えなくタップ。
土井ちゃんは試合後も立ち上がれずに吉野がおんぶして帰るほど。

そして試合に勝った谷やんは何を言ってるかよく分からないマイクで一通り喋ると退場。
リングに残ったのは土井ちゃんとハルクとセコンドの吉野。
吉野は土井ちゃんとハルクに対して後楽園では協力してDDを倒そうという内容のマイク。
という感じでWORLD1のイザコザは後楽園へ持ち越し。
以上で速報は終了~。



※たくさんのコメントありがとうございます。
返信は明日の観戦記アップの後にさせていただきますのでご容赦をm(_ _)m
九州09さんの言うように土井ちゃんの怪我はブックなのかガチなのか?
ガチの怪我であれば心配なんですが、ブックだとしたら後楽園での裏切りフラグにもなりかねない…。
こればっかりは後楽園を待つしかないかなぁ。
eac7b8b6.jpg

















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...