ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569]
ブログ更新が1週間以上空いてしまい申し訳ありません。
特にアップするネタもなかったという要因もあるのですが、今週に関してはちょっとバタバタしておりまして大きな出来事でもない限りブログ更新が出来ないと思います。
7月3日にはそのバタバタの原因も無くなるので、次の更新は3日の大阪大会の速報になると思いますm(_ _)m
御了承下さい。


Jリーグアウォーズでのベストイレブンにガンバからはヤットだけか。グノは入っても問題ないくらいの活躍をしたと思うんだけどなー。シーズン当初からグノとラフィーニャのツートップだったら間違いなく入ってたと思うけど、アドリアーノはオレがオレがのタイプだったから…。
Dec 05 via ついっぷる/twippleFavoriteRetweetReply







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペイタンさん、了解しました!その時を楽しみにしております。あと、こちらも久し振りの書き込みでした
鳳凰神 2011/06/29(Wed) 編集
無題
お疲れ様デー
なつき 2011/06/29(Wed) 編集
無題
お疲れ様です。

今週は、ネタ的には先週ですが、CIMAの週プロのコラムの内容にびっくりし過ぎました。。早く真相が知りたいです。
なつき 2011/06/29(Wed) 編集
無題
お疲れです。
ブルタン 2011/06/29(Wed) 編集
ペイタンさん
確かにネタないですもんね。とりあえず3日の速報待ってます。
イナドラ5 2011/06/29(Wed) 編集
お疲れ様です。
いつも楽しみに拝見しています。頑張って下さい。
東京在住の為後楽園のみ観戦しております。
蓮華パパ 2011/06/29(Wed) 編集
岐阜大会では!
ペイタン様お久しぶりです。
いつも有難う御座います&お疲れ様です。

今週はバタバタしているということで26日の岐阜大会の報告でもさせて頂きます。

会場は満員近く入っていました。
市ちゃん、超神龍、ディアブロさんが頑張ったみたいです。
ちなみにシーマが言うにはディアブロさんのファンの事を、通称「ディアブラー」と言うそうで一部ディアブラーは盛り上がってました。(ディアブロさんは誰なんでしょう?)

第一試合の前に両軍リングに入って中央にロープが引かれ、ツインのベルトの件でやり取りがありました。
キッド「シーマ!俺達のベルトを返せ、チャンピオンはPACと俺だ」
シーマ「チャンピオンはお前達かもしれないが今ベルトを持っているのは俺達なので俺達のものだ」
キッド「そんなの納得いかん!早く返せ」
シーマ「そんなに返してほしければ、第一試合でシーマ、ディアブロ組に吉野シェンロン組が勝ったら、返してやってもいいぞ」
キッド「そんな理不尽な条件のめるか!」
シーマ「キッド、この条件が飲めないということは同じ仲間の吉野組が負けると思っているのか?仲間を信用して無いという事になるぞ」
キッド「・・・・・」
(間髪いれずに)
吉野「オイシーマ、俺達が負けるわけがないだろう、その条件を飲んでやるよ!勝つのは俺達だ!」
ということで長い前ふりのが終わり第一試合がはじまりました。
地元で人気シェンロはディアブロさんのチェーンを奪って攻撃し健闘するもディアブロさんに負けツインのベルトはシーマとディアブロさんが巻いてかえりました。(この、くだりはセミファイナルにつづきます)

第2 市ちゃん VS ガンマ
この日の市ちゃんは地元の声援も多く非情に面白く盛り上げてくれました。
ガンマとの愛称も良くモッチーいわく久しぶりに大笑いしたそうです。(ガンマさんは器用でした。)

第3 土井 VS リッチ・スワン
バカタレ土井ちゃんの勝ち!
リッチも中々盛り上げ上手でした。

セミ 齋了リコシェ VS 信悟PAC
シーマとディアブロもベルトを巻き入場しイロイロやり取りのあと吉野が
吉野「シーマ第1試合の事やけど、PACは日本語が良くわからなかったらしく控え室で説明した所、納得がいかないと怒っているので提案がある」
シーマ「納得も糞もあるか!このベルトは俺とディアブロさんのものや」
吉野「まぁまぁここで提案がある、この試合で勝った方がベルトを貰うというのはどうだ」
シーマ「そんな理不尽な条件のめるかベルトは俺達のものや」
キッド「ということは齋了リコシェが負けると思っているんだな!仲間を信用して無いと言う事になるぞ!」(イッパイ、イッパイでかみかみでした)(場内、笑)
齋了「キッド何イッパイで喋っているんだよ(場内爆笑)俺達が負けるわけ無いだろう、その条件のんでやるよ」
ということでゴング、PACが齋了を丸め込み無事ベルトはキッドPACに戻ってきました。
ところがそのベルトをシーマたちが奪い取り逃走して行き、まだまだこの下りは続きそうです。
キッドはメインなのにセミでも頑張ってました。

メイン 
神田ハルク戸沢 VS モッチーキッド大和
大和が捕まる展開が多かった。スピアーをよけられたのは初めて見ました。
最後はハルクがキッドをフォールでした。

締めはモッチーが地元の市ちゃんを呼び、今日の出来を褒めて最後のギャグをお願いした所スベリまくり再度挑戦でもスベリ限界になり吉野が助けに入り吉野が締めて終了となりました。





tom 2011/06/29(Wed) 編集
無題
ペイタンさん、いつも速報やレポをして頂き、ありがとうございます。

7月3日の大阪、楽しみにしていますね(=^・^=)

それまでは、中途半端なハルクのブログでも見ています(笑)

以前の「今日のワカちゃん」「レスラーですから」「あぷぅ」という意味不明のブログよりはマシですが、未だに何がしたいのか? 何処を目指しているのか? が謎の多いブログです。
えりんぎ 2011/06/29(Wed) 編集
無題
>皆さん
1週間以上更新が空いたにもかかわらずたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
この時期、ドラゲー的に大きな出来事が起こっていないことが幸いでした。


>tomさん
岐阜大会の詳細レポありがとうございますー。
ツインのベルトを巡るやりとりは神戸ワールドまで続きそうですねぇ(笑)
ペイタン URL 2011/06/30(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/29 MMにワクワク]
[07/29 ミラノコレクションYC]
[07/29 リビア]
[07/29 なるやん]
[07/28 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/