忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ちょっとお知らせ

個人的なことですが、先週からツイッターを始めてみました。
きっかけとしては、年末の福岡国際センター大会は翌日が仕事で行けないので、ツイッターでPPV実況でもしようかなということを思いついたので。
とりあえず一週間つぶやいてみて続ける事が出来そうだったので、このブログでもお知らせしておきます。
ツイッターではプロレスだけでなくサッカー・NBA辺りもつぶやいていく予定です。
まあこの辺りは気分なんで色々と変わっていくとは思いますが・・・。


また時間があるときにでも、ブログにツイッターを表示させようと思ってます。
ちなみにアイコンに選んだ画像は故エディ・ゲレロ。
IDはこちらから。
http://twitter.com/dragatelivevol1




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...