忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CIMA&リコシェがバラモン兄弟と初顔合わせ~9.28 東京愚連隊自主興行~

本日東京愚連隊興行でツイン&ユナイテッドゲート王者のCIMA&リコシェがバラモン兄弟と対決。
詳細はスポーツナビとバトルニュースから。
「東京愚連隊が完全復活 新王者・高木らユニオンと全面対抗戦へ」(スポーツナビ)

------------------------------------
<BW対バラモン兄弟~東京大戦争~第1章 45分1本勝負>
○CIMA、リコシェ
(15分40秒 メテオラ→片エビ固め)
バラモンシュウ、●バラモンケイ

------------------------------------

ハードコアルールで行われたこの試合、結果はCIMAがメテオラでケイから勝利。
ただ試合はかなりのカオスっぷりだったようで、バラモン兄弟は相変わらずのファイト、それに負けじとCIMAもお告ゲルを出し、そこへレフェリーの和田京平も加わって試合が展開された。
試合詳細を読んでいるだけで十分カオスっぷりが伝わってくる(笑)
この試合のCIMAについては鈴木健.txtさんもツイッターで絶賛。
http://twitter.com/#!/yaroutxt/status/119013060626219008
------------------------------------
久々に見たCIMAはたまらんかった。こっち系をやらせても一級品。やってる本人が楽しそうなのが手に取るようように伝わってくる。ダテにサスケと同じ空気を吸ってきちゃいない
------------------------------------


また試合後にCIMAはバラモン兄弟との再戦を示唆する一方で
「BLOOD WARRIORSのCIMAとしてもまた何かやりたいと思います。」(CIMA)
とのこと。
またBW自主興行でもやりますか?
そしてバラモン兄弟との再戦は是非関西圏でもやってくださいm(_ _)m



※今日から忍者ブログの仕様変更により、最新の記事に広告画像が表示されるようになったようです。
以前から通知はされていたのですが、ちょっと予想以上に大きな画像なので、FC2でアドレスを取得して引越しの準備を進めています。
ただテンプレートの問題もあるので、もうしばらくは現在のブログで更新をしていきます。
うーん、広告が画像でなくテキストならまだ許せるんですけどねぇ…。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...