忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

6.13 健介オフィス大阪大会~Take The Dream Vol.5~

今日は仕事が終わると、大阪府立体育会館に電車で移動。
車での移動も考えたんだけど、今日は大阪で財務省サミットが開催されてたので、車だとややこしいことにもなりかねないしね。
会場に到着したのは19時過ぎだったので、第2試合の途中から観戦開始。
P6131060.jpg







とりあえず今日は最初から見れた第3試合以降を、ほぼ写真のみでブログにアップとしときます。

第3試合
鈴木みのる対宮原健斗
みのるの完全な横綱相撲で勝負にならず。
P6130719.jpg







セミファイナル
中嶋勝彦対KENTA
元々好勝負を予想してたけど、予想をはるかに越えて素晴らしい試合を展開。
いつものように試合内容を書くことも出来ないくらいに興奮させられてしまった。
やっぱりKENTAのプロレスは雰囲気に引き込まれてしまうなぁ。
とにかく両者共に最高ということで。
P6130752.jpgP6130777.jpgP6130803.jpg







P6130828.jpgP6130850.jpgP6130859.jpg







P6130862.jpgP6130863.jpgP6130945.jpg







メインイベント
佐々木健介対丸藤正道
特に悪くはなかったけど、完全にセミに食われた。
セミでこんな試合をされたら、健介と丸藤が出てきても印象が薄くなってしまうなぁ。
いや、ホントに悪い試合ではなかったんですよ。。。
でも・・・セミが・・・
P6130990.jpgP6131002.jpgP6131040.jpg







P6131051.jpgP6131057.jpg







とにかく今日は、セミファイナルの中嶋対KENTAに尽きる。
この1試合だけで4000円の価値は十分にあったね。
健介オフィス初の大阪大会ということだったけど、お客さんの入りは8割方埋まってたし、盛り上がりも良かったので、是非2回目の大阪大会を開催してほしいな。

そういえば、最後にサインボールを取ることができたんだけど、誰のサインか分かんないなコレ・・・。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...