忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ビガロとSUWAさん

先日クラッシャーバンバンビガロが亡くなったというニュースがありました。゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

 

ビガロが新日で試合をしたのを見ていたのは小学生か中学生当時だったと思うけど、凄い印象に残るレスラーでした。
今であればヘビー級クラスの選手がムーンサルトをするのは珍しくなくなったけど、当時は"あの巨体が飛んだ!!スゲエなぁ。"って1人テレビの前で驚いてた記憶があります。

死因は不明ということで、麻薬関連でないことを祈りますが、45才ということでプロレス界なら、まだまだ現役でやれそうなのに残念でなりません。
黙祷。。。


そして試合自体は見てないけど、昨日はエルドラドでは近ちゃんとブラザーがタッグながら激突したみたいだし、ノアではSUWAさんのラストマッチが行われ、特にSUWAさんの引退は残念。
結局最後までCIMA対SUWAのシングルは見れずじまい。
昔チキンジョージで全試合終了後にエキシビジョンでやったんが、最初で最後になってしまうんかなぁ。
その試合が見れただけでもラッキーだったのかも。
エルドラドも大阪・神戸で興行をしてくれれば見に行くのにー。


さ~て、仕事中にこれを書いてるけど、そろそろ仕事しようかと思ったらもうお昼休み。
今晩はRAWもあるし忙しいなぁ~。(   ̄▽ ̄)


 

そしてここからはプロレス全く関係ないです。

とりあえず、ブログを始めてはや2週間。

何とか毎日とはいかないものの更新も出来ているということで、ちょっとアクセスアップを考えてみることにする。
元々内容が内容だけにはっきりいってプロレスマニアしか興味がないと思うねんけど。
今の時点でも数人このサイトに到着出来てる人がいるだけでも意外。

 

というわけで、googleでブログ アクセスアップを検索してみて、とりあえずblogランキングと、検索エンジンに登録してみようと思う。

まずは上位検索された人気blogランキングと週刊ブログ王に登録してみる。
あまりたくさんのリンクバナーを貼ってるサイトは好きじゃ無いためとりあえず2つくらいで様子を見よう。

 

続いて、検索エンジン。
方法を見てみるとping登録だけで用事は済みそう。
どれを登録しようかと検索するとたくさん出てくるので、コピペして貼り付けれそうなサイトの一覧を使う。


これだけで、とりあえず様子見ということで。
絶対にアクセス増えない気がする。。。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...